2010年12月25日土曜日

Gucci Post : ぐっちーさんの 金持ちまっしぐら : 石原慎太郎は正しい・・・・か

今日アメリカ人の友人とたまたま話になったんですけどね、例の青少年向けポルノ表現規制。

石原さんは「ばかだね、そいつら頭冷やしてこい!」

とおっしゃったそうですね、うへ~、すごいね。

ただ、一言だけ言っとくとこれ、アメリカじゃ当たり前の話であって、世界標準では日本が緩すぎるのは間違いない。

テレビもそうだし、まずもって、週刊ポスト(小学館)、週刊現代(講談社)、日刊ゲンダイ(講談社系)あたりはありゃー、全部アウトです。こんなもの電車で読んでたら逮捕されまっせ、まじで。

テレビで平気で出ている水着、下着の類は全部アウト。某テレビ局でやっているような女性の下着を脱がそうとして大笑いしているような番組を作った奴は放送時間を問わず即刻死刑です(笑)。(イタリアは例外)

今さらの規制ではなく、日本はその規制によって起こりうる弊害等を払拭するまで考え、ワンランク上の規制を行って欲しい(さらに厳しく等ではなく)

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...