2010年12月23日木曜日

むしのいき

こいをしたいと思う日もあります

ある男がネットの掲示板で自殺を募集したら同じ市に住むひとりの女性からメールが来て、数回のやりとりの後、週末の深夜に人気のない森で会うことになって、練炭なんかを準備して当日車で森まで行って女性を待ってたら少し遅れて彼女はやってきて、謝るかと思いきや「私本当は自殺したいんじゃないの。殺人をしてみたかったのよ」とか言いだして、男は「別にいいけどそれなら俺を殺す前にセックスさせてくれ。まだ童貞なんだよ」とか言って、もじもじしながらOKもらってカーセックスして、余韻を味わってたら「どうせ死ぬんなら二人で旅行にでも行こうよ」とか女が言ったのでなんだかその気になっちゃって、次の日温泉なんかに行っちゃって人生楽しくなっちゃって二人で幸せに喫茶店を始めるような小説ください。

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...