2010年10月19日火曜日

■【尖閣問題】船長釈放時の日本とフジタ社員釈放時の中国の反応を比較してみた YouTube動画+α

■中国人船長が釈放された時の日本人の反応(2ch)


・え? 証拠不十分? え?
・民主党には失望した。失望した!失望した!
・法治国家っていったい何かね
・公務執行妨害したのに何で無罪放免なのwww
・司法は死んじゃったのか・・・・
・弱腰ジャップクソワロタwwwwwwwwwwwwww
・日本弱腰すぎワロタwwwwwwwwwww
・いつまでこんな弱腰続けるんだよ・・・
・つまりこれからは中国人に何されても何もいえないってこと?
・なめられてんぞ 日本人で恥ずかしいわぃ
・中国人は犯罪犯してもOKってことかw
・これって普通に日本大敗北って認識でいいんだよね?
・中国大勝利wwwwwwwwwwwwwwwwww

痛いニュース(ノ∀`)ネトウヨにゅーす。【2ch】ニュー速クオリティより


■フジタ社員3人が釈放された時の中国人の反応


・ん?
・釈放???
・すげえ失望だよ!!!
・法律違反で釈放って何?国家憲法は?法律は?みんなどこに行ったんだよ?
・これが法治社会ってヤツなのか?
・法律違反なら、なぜ取調べや審判を公開しない?
 こんな風に釈放して信用されるなんて思ってるのか?
・連中を殺せよ!ナニ釈放してんだよ?
・中国の法律ユル過ぎてワロタw 始末書で釈放かよ!
・始末書って小学生のおしおきかよ!
・こんな事して国民にどう説明すんだよ!がっかりだよ。小日本の何を恐れてるんだ?
・今やっと分かった。中国がどれだけ弱いのかが。
・中国人である事が屈辱だよ。恥ずかしいよ。
・法律違反したのが中国人だったら、違う結末だろうな。
・又しても全国民への侮辱だ!!
・中国の法律ユル過ぎてワロタw 始末書で釈放かよ!
・始末書って小学生のおしおきかよ!
・オレ達の船長は拘置所に入れられて、日本人どもはホテルで住まいだぜ。
 しかもほんの数日間の拘留で終わりかよ!
・小日本が法律を犯したんなら、何で中国の法律に沿って処理しない?
・日本の駆け引きの成功だよ。このラウンドも勝ちやがった

ansan's楽しい中国新聞より

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...