2010年10月7日木曜日

Tiny Message

ウチの子「ごめんなさい。今日、約束 破って聞いては、いけない事を
聞いちゃった・・・」

私「えっ?何?どうしたの?」


以下、問題の中国人の子どもとウチの子の会話


ウチの子「ねー、チベット人 殺したところ見た事ある?」

中国人の子「ウン、ちょっとミタ。オモシロイ。血がデテタ。」

ウチの子「うわーーー・・・。殺すのは、いかんよ!」

中国人の子「チベットじん、うざい。ニホンではコロスことわるい
ケド チュゴクではいいこと。」

ウチの子「オモシロイとかありえんし」(ドン引き)

中国人の子「来年1月か2月、ニホンとチュゴクたたかう。チュゴク、強い」

ウチの子「中国、これから日本 乗っ取るつもりでしょう?」

中国人の子「ウン、のっとる」

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...