2010年11月7日日曜日

人生を書き換える者すらいた。: 中国をギャフンと言わせるには

なお、僕の中国人の従業員に今回の感想を聞いてみたところ、

* 日本政府が弱腰すぎるのに一番驚いた
* 尖閣諸島の領有権は今後日中で話し合って解決すべき(←これは僕と認識が違うが)
* 中国の強硬姿勢はヒトラー時代のドイツを連想する。インドやアメリカを刺激しすぎるのはよくない。
* なんだかんだで数年後には尖閣諸島は中国のものになるだろう

 とのことでした。
 まあそうかもね。何十年かして日本国債が償還不能になったら沖縄全域も売り渡さないといけないくらいになるかもしれん。

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...