2020年12月27日日曜日

plasticdreams: ultramarine: gkojax-text: laranja: hkdmz: “僕も27年目にして待望の彼女ができた。 同い年でそれなりにかわいい。...

plasticdreams:

ultramarine:

gkojax-text:

laranja:

hkdmz:

“僕も27年目にして待望の彼女ができた。 同い年でそれなりにかわいい。 その子は今まで普通に恋愛をしてきている人で、いわゆる喪女の類ではない。 付き合いを始めると、よく昔の彼氏の話をしてくる。 ある時はよくキレて暴力を振るう男だったとか、 ある時は変な性癖がある男だったとか… ジャニ系のイケメンだったとか… そんな話は聞きたくないと言えばいいんだけど、気が弱い+やっとできた彼女に嫌われたくないというのがあって、いつも黙って聞いてる。 そしてその手の話の最後には、○○くんみたいに優しい人がやっぱり一番だよ、と言う。 半年ほど付き合ってると、今度は結婚を匂わせる発言が目立つようになってきた その辺で、僕はだんだんイライラしてくるようになってきた 彼女はこの27年間、色んな恋愛をしてきて、それなりにセックスも楽しみ、それなりに辛い思いもしてきて、最後は大人しくて暴力を振るわなそうなチョイ地味男と結婚して安寧な生活をしようと思っているんだろう でも僕はそれがたまらなく嫌 今まで散々遊んできて、最後は妥協して、僕みたいな男と結婚するみたいなのが! 同い年、彼女は最後の恋愛をしてるが、僕はこれからが始まりなんだよ! 今の彼女には悪いけど、僕だって色んな女の子と恋愛したい。 デートして、キスして、セックスして、ケンカしたり、仲直りしたり、バカみたいにイチャイチャしたりさ…深く傷つく別れも経験したい! 今の彼女といるとなんか僕が飼い慣らされているような感じがしてイライラする。 モテない男にだってプライドがある、散々遊んできた女の最後の安住の地みたいなポジションにいるのはまっぴらごめん。”

恋愛にも賞味期限がある (via konishiroku) (via yaruo) (via ipodstyle) (via gkojax)


from Tumblr https://ift.tt/2Jnd0R7

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...