gkojax:
“昔、はじめて管理職となって痛感したのは 「会社は苦手を克服する場所ではない」ということ。 だから、部下にはうまくできることだけやらせる。 学校のように、「全員に同じ仕事をやらせて競争させる」のは、愚の骨頂。 成果でないし、雰囲気悪くなるし。” — 安達裕哉(Books&Apps)さんのツイート
“昔、はじめて管理職となって痛感したのは 「会社は苦手を克服する場所ではない」ということ。 だから、部下にはうまくできることだけやらせる。 学校のように、「全員に同じ仕事をやらせて競争させる」のは、愚の骨頂。 成果でないし、雰囲気悪くなるし。”
— 安達裕哉(Books&Apps)さんのツイート
balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...