2011年5月17日火曜日

日垣隆せんせ×町山智浩氏、twitterでの戦いの軌跡: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog

 どこを切り取っても、何を読んでもダイナミック。周囲を震撼させる日垣せんせの咆哮と、巧みな立ち回りで日垣せんせと対峙し寸分の隙も見せず好敵手として立ち向かう町山さんのラリーが、流しそうめんもかくやと思わせる何ともエレガントな罵倒と珠玉の慇懃無礼の織り成すコントラストを映し出しております。

 しかも絶望的なのは議論の果てに見える地平線には何一つ建設的なサムシングがまったく見当たらないという蜃気楼の暈し出す幻影のオアシスの無情さを感じさせ、読み進めてもきっと何の解決にもならないんだろうなあ、ああ、今夜も私は時間をネットに費って無駄にしているんだなあ、という残念な雰囲気を醸すのです。

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...