2011年2月2日水曜日

パチンコ屋の倒産を応援するブログ : 財政難×→仕分けして使い込み○

ぶっちゃけた言い方をすれば、民主党のやっている事業仕分けは
「去年は使ってねーじゃん、だから無駄決定、はい没収」
と、いざというときの積立金を片っ端から潰していただけです。

いざというときにお金がないとどこの家庭でも大変です。
だからこそ普段から僅かばかりのお金を貯めて備えるわけです。

ましてやインフラ、ライフラインというのはまさにいざという時ほど重要になります。
まともに働かず遊び歩き、
家族のためのお金をパチンコに使い込んで
「誰も使って無かったんだから、俺が有益に使ってやったんだ」
と開き直るダメ人間が民主党です。

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...