2012年8月10日金曜日

"どうしてデフォルトで自動更新するんですか? 先日、勝手に更新が起動したため、電源を抜き、強制的に終了させました。そのせいで二度と起動しなくなりました。 パソコンを叩きつけた

どうしてデフォルトで自動更新するんですか? 先日、勝手に更新が起動したため、電源を抜き、強制的に終了させました。そのせいで二度と起動しなくなりました。 パソコンを叩きつけたくなるほど腹が立ちました。 自分的にはオーナーになんの許可もなく勝手に動作するプログラムは許せません。そんなのはウィルスと同じです。 二度と更新させないようにしてください。 セキュリティホールがあろうがなかろうが、更新なんてやりたいやつだけがやればいいと思います!

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...