2012年1月25日水曜日

マイケル・ジャクソン モスクワ地下鉄で財布盗む: The Voice of Russia

マイケル・ジャクソン モスクワ地下鉄で財布盗む

24.01.2012, 10:11
Photo: RIA Novosti
印刷する 知り合いにメールで教える ブログに書く
   モスクワ地下鉄の「ヴィーヒノ」駅で、マイケル・ジャクソンが逮捕された。タス通信がモスクワ市警察報道部の情報として伝えたところによれば、50歳になるカナダ人マイケル・ジャクソン容疑者が、財布を盗んだとして現行犯逮捕された。

   それによれば、「プラットフォームで、容疑者は誰にも気付かれないよう、何の関係もない女性乗客のかばんから現金と銀行カードの入った財布を盗んだ。しかしそれをたまたま刑事らによって目撃され、その場で現行犯逮捕された。」という。

   マイケル・ジャクソン容疑者は、取調べのため警察第5課に移送され、モスクワ地下鉄内務局捜査課は、ロシア連邦刑法第158条第2項(窃盗)の容疑で刑事事件として捜査している。警察はこのカナダ人が他の同様の犯罪に関与していなかったを調べている。

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...