2011年12月4日日曜日

お嬢様ことば

無礼な人
はっきりしてらして
いばっている
自信がおありで
ずるい
世渡りにたけていらっしゃる
けち
合理的なことに徹していらっしゃる
贅沢なことがお嫌いなの
のろま
おっとりしていらっしゃる
うるさい人
いつもお元気そうで
太っている
ふくよかでいらっしゃる
貧相な人
お目立ちになる方ではいらっしゃらない
気がきかない
おっとりしていらっしゃる
だらしがない
頓着がないお方ですから
趣味が悪い
個性的な装いをなさる方で
お地味な(お派手な)御趣味でいらして
意地悪
悪意はおありにならないのでしょうけど
お気だてに難がおありで
仲がよくない
わたくしとはいまひとつそりが合いませんで
嫌い
わたくしは苦手なのでございます。人)
たくさんはいただけません(食べ物)
頭が悪い
のんびりしていらっしゃる
お人はよろしいのですけれど
いやなやつ
あまり良くおっしゃる方はいないみたいよ。
他のお方にお聞きになって
まずい
みなさま、お残しになっていたわ(食べ物)
ひどい目にあった
みなさま、お困りでしたの

「魂が身体に宿るのではない。身体が魂に包まれるのだ。」(ニール・ドナルド・ウォルシュ)

balance-meter : — ブレイクスルーな言葉 (@breakthrough_jp) from Twitter: http://twitter.com/breakthrough_jp ————————————— Edited by 空心 web: http://...